人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試作品のファスナーポーチ

いよいよ今日からフルルカントリーマーケットです。
私たちA-POP STUDIOは来週27日(火)のみの参加ですが、
今週も来週も、人気の作家さん&雑貨屋さんがたくさん出店します。
すごく活気のあるイベントです。
ぜひ遊びにお出かけくださいね~!
試作品のファスナーポーチ_b0117618_9223976.jpg
今回のフライヤーに、A-ZOOちゃんのガラス瓶シェルフ(通称花ブラ)が載っています!
いつも大人気の花ブラ、先日の成田のイベントでも完売しましたよ~^^


*****
さて、タイトルのファスナーぽーちのことを。

成田のイベントでいつもオーダーしてくださるお客様が、
前回の時に、こんなファスナーポーチがほしいわ、というのをお聞きして、
今回、試作品を作ってみました。
あまりにも出来に不安があったので、試作品ということで見ていただきました。
試作品のファスナーポーチ_b0117618_09033101.jpg
中はなんの仕切りもポケットもいらないとのことでこんな感じです。
試作品のファスナーポーチ_b0117618_09033118.jpg
予想外なことにとても褒めてもらえたんです・・・ホッとしました^^
お友達の分も、ということで次回にいくつか持っていくことになりました。

それまでに、もっとちゃんとした仕上がりにしたいです。
自分ではまだまだ納得出来ていません^^;

私の手持ちのぽかぽかさんのラウンドファスナーポーチを見ると、
それはもう尊敬する仕上がりなんです。
ファスナーのミシンの縁取り、どうやったらこんなにきれいに?!

まだまだ勉強することがいっぱいだわ私~修行の道は続く~。



by april21y | 2015-10-20 10:11 | handmade

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん