帰ってきました

明け方の街 桜木町で〜♪
b0117618_03335785.jpg

高速夜行バスを降りました。
b0117618_03335713.jpg

夜行バス、ほとんど眠れず💦
寝台車も眠れん人なので、ちょっと予想は出来ていたけど💦
京都&大阪ミナミで1日3万歩も歩いたから、さすがに眠れると思っていたのに💦

朝9時に家に到着して、午後まで爆睡しました😅
娘は一限目の授業があるので、そのまま学校へ。
若いってすごいなぁ〜。


*****
夕方、京都から大阪に移動して、
娘は今回の一番の目的であるライブへ♪
私は自由行動‼️

おなじみグリコのネオン。
b0117618_03335742.jpg
前に見たときとなんか違う!
と思って調べたら、LEDになったそう(^-^)
鮮やかすぎて目が眩しい!

総本家 浪速そばにて、九条ネギたっぷりのお蕎麦を。
お出汁の効いた関西の味〜歩き疲れた身体に沁みます〜😃
b0117618_03335822.jpg


夜行バス乗り場近くの、なんばパークス。
賑やかな街ミナミにありながら、落ち着いた場所♪
b0117618_03335832.jpg


最後は、東心斎橋のコメダに。
大阪でもコメダ😅
b0117618_03335870.jpg
カウンター席に座ったら、コンセントが付いてて!
確認したら、使ってよいそうで😃
しかもWi-Fi使えて😃ありがたや〜
電池が切れそうだったスマホが回復、
娘から連絡が来るまで、メールチェックやネットで調べものも出来ました!

いやしかし、今回よく歩きました。
朝の哲学の道から始まって、夜のミナミの街まで。
束の間の弾丸ツアーでしたけど、楽しかったです〜‼️

ほんとは来月、奈良で同期会があって、
出席したかったのだけど予定ありで断念。
関西に行きたい気持ちがつのっていただけに、
今回、娘のライブ旅行予定に乗っかってみました(^-^)
乗っかったというよりも、ほぼ乗っ取りでしたけど😅

今度いつかまた、友達に会いにゆっくり行きたいわ〜。
また娘や家族と行くのも楽しいね、きっと😃
でも夜行バスはもういいかな💦




by april21y | 2015-10-02 03:30 | 旅行 | Comments(0)

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん
プロフィールを見る
画像一覧