「ほっ」と。キャンペーン

京都に来ています

朝カフェの後、市バスに乗り向かった先は〜

哲学の道‥‥25年ぶり💦
b0117618_16355613.jpg


銀閣寺〜‼️
b0117618_16355629.jpg


哲学の道にはたくさんのネコたちが🐈
b0117618_16355673.jpg


みかえり阿弥陀の永観堂😃
b0117618_16355607.jpg

b0117618_16355656.jpg

娘と二人、駆け足の哲学の道。
たくさん歩きました〜‼️
緑がいっぱいで癒されます。
ところどころ、ほんの少し葉っぱが色付いていましたょ。
紅葉の頃、綺麗だろうな〜😊

ここで再び市バスに乗って、四条河原町へ🚌

お昼☀️
京都の大学に通うhitomiちゃんの息子T君に会いました❗️
前夜急遽アポをとりました😅
私たち母娘のために時間を作ってくれてありがとう〜💓
錦市場で食べ歩き〜😃
b0117618_16355642.jpg

b0117618_16355715.jpg

b0117618_16355710.jpg

短い時間でしたが、T君、ほんとにありがとう〜💓

最後は
錦市場の麩嘉で
栗入り生麩まんじゅう💓💓💓
b0117618_16355742.jpg

b0117618_16355731.jpg


久しぶりの京都、満喫しました。
お腹も満腹です。
また今度来たときは、あっち行ってこっち行って‥‥と楽しい妄想です(^-^)


さてさて、また移動です。




by april21y | 2015-09-30 14:28 | 旅行 | Comments(0)

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん
プロフィールを見る
画像一覧