たつのこマルシェレポ♪

昨日はA-ZOOちゃんが参加するたつのこマルシェに、
遊びがてらちょこっとお手伝いに。

新米すくいどりや、おなじみ龍ケ崎の物産品、採れたて野菜など、
美味しいものがたくさんのマルシェです。
b0117618_10322539.jpg
もみの木さんが呼びかけていた、常総市におくる古タオルの回収、
私が持って行った10時には、画像のようにすでに集まり掛けている状態。
その後、あっという間に箱が山盛りになっていました!



今回のワークショップさんたちのラインナップは・・・
ひまたらさんは、フェルトで作るお花のブローチ、
ながいぬ屋さんは、和紙で出来た風車に、自然素材の染料を使って染付け、
mintさんは、ドライ素材を使った花かご、
そしてA-ZOOちゃんは、メモホルダーコラージュ。
どれも楽しそうだ~~~!!!
b0117618_10322610.jpg


OPEN後はご覧のように大人気のワークショップブース。
毎月、楽しみに来られるかたも^^
b0117618_10322615.jpg


A-ZOOちゃんのワークショップでも、たっくさんの素敵な作品が生まれました♪
みなさん、センス良いわ~^^
b0117618_10322722.jpg
b0117618_10322787.jpg
A-ZOOちゃんのブログで、全作品が載っています!


もみパンさんの季節限定パン、鍵林さんの揚げたておかき、
横田農場さんのブルーベリー&ヨーグルトシフォン、採れたて野菜各種、
いつの間にやらいろいろ買い物しました^^
差し入れでぶどうもいただいてしまいました!ありがとうございましたm(__)m
どれも美味しく、家族も大喜びでした~。




たつのこマルシェ次回は10月10日(土)の予定だそうですよ^^
ぜひお出かけくださいね。




by april21y | 2015-09-13 11:56 | A-POP | Comments(0)

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん
プロフィールを見る
画像一覧