ワンマルシェ & WANBA

A-POP STUDIOフライヤーコーナーより、新着情報のお知らせです。

現在A-POPには、続々とイベントフライヤーが届いております^^
私たちA-POPが参加予定のイベントフライヤーや、
お友達からお預かりしたフライヤーなど、盛りだくさんです~!
b0117618_19262160.jpg
b0117618_19262246.jpg
今日は、お預かりしたイベントフライヤーの中から、
ワンちゃん関連のイベント情報を2つお届けしますね~!


ワンちゃんと共に楽しめる素敵なイベントが9月と11月に!
どちらも美味しいフードやハンドメイドマルシェあり♪
ワンコ好きのみなさんにイチオシ!
ワンちゃんと一緒にぜひ2つのイベントにお出かけくださいね♪


*****
まずは、9月に開催のこちら♪
Mieさん主催のワンマルシェ

◆9月27日(日) 11:00~16:00
ワンマルシェ in グラマル
茨城県牛久市岡見町1194-4 grasslands marche,Oak にて
b0117618_23412359.jpg
しつけ相談やトリミングなどもあり♪




*****
そして、11月開催のこちら♪
さちきちゃん主催のWANBA

◆11月1日(日) 10:00~16:00
WANBA
茨城県つくば市 LALAガーデンつくば プラザ広場 にて
b0117618_23412307.jpg
アニマルコミュニケーションあり♪




*****
※色文字の部分をクリックすると、ブログに飛ぶんだワン♪






by april21y | 2015-09-07 01:53 | A-POP | Comments(0)

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん
プロフィールを見る
画像一覧