MAD GARDEN PARTY ありがとうございました!

昨日、盛大に開催されたMAD GARDEN PARTY
お越しくださった皆さん、A-POPブースに立ち寄ってくださった皆さん、
本当にありがとうございました~!!!

お友達や作家仲間さん、いつもA-POPに来てくださるお客様も
たくさん遊びに来てくださいました^^
お会い出来てお話出来て、嬉しいひとときでした^^
差し入れも感激でした!ありがとうございました~!



・・・・・
今日あらためて、撮った画像をチェックしてみたら・・・
ブース内の作品ディスプレイの画像なし!^^;

そのかわり・・・
A-POPブースを盛り上げてくれたハニワのオブジェや♪
(ぬまっちの娘さん作^^)
b0117618_22344178.jpg

みなさんに自由に被ってもらったきのこ帽子の画像はありました♪
(きのこ好きのA-ZOOちゃん作^^)
b0117618_22344132.jpg


たくさんのかたがきのこ帽子を楽しそうに被ってくれたり、
お買い物を楽しんでくれたりと、とっても嬉しかったです^^
ありがとうございました!!!
b0117618_22344253.jpg
b0117618_22344274.jpg
画像はないのですが、私たちもちょっぴりMADな恰好だったんですよ^^
皆さんに喜んでもらえて嬉しかったです♪


夕闇せまるイベント会場とイーアスつくば。
真ん中に立っているのはぬまっちだよ^^
b0117618_22344231.jpg

夜になって、何だかとっても怪しげなDEFT CRAFTさんのブース。
桃子.さん作のきのこたちとA-ZOOちゃん作のガラスBOXのコラボ~^^
b0117618_22344372.jpg

夜のフラダンス~♪
b0117618_22344352.jpg

夜のイベント会場も素敵でした~♪
b0117618_22344395.jpg

会場内は、いろんなジャンルの個性光る各ブースさんがいっぱい!
皆さんとってもおしゃれでクール!
そんな声をお客様からチラホラお聞きし、私たちもワクワクで会場を回りました^^
うん、ほんとにその通りで、すっごく楽しめました~!



最後に!
楽しいイベントを主催してくださった家・貨・屋オーナーさん&まるこちゃん、
大変お世話になりありがとうございました~m(__)m



by april21y | 2015-08-30 23:48 | A-POP | Comments(0)

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん
プロフィールを見る
画像一覧