パートナーシップキルトWSと撞舞

今日はA-POP夏休み特別企画「パートナーシップキルトワークショップ」でした。

スクールジョイのメインテーブルをお借りしてのワークショップは今年で3年目。
今回も、こっとん先生にいろいろ教えていただきながら、
参加者の皆さんと楽しく真剣なワークショップとなりました~。
ご参加くださった皆さん、本当にありがとうございました!

今年のお題は「ミュージック」。
講習の様子です~。
b0117618_23052004.jpg
b0117618_23052114.jpg
b0117618_23052125.jpg
いつも自己流でパッチしているので、いろいろと技法を教えてもらい勉強になります。
こっとん先生の布コレクションからの布選びも、本当に楽しい・・・♪

お昼はいつものもみの木さんのランチボックス。
美味しかったです~^^
b0117618_23052175.jpg
b0117618_23052139.jpg

出来上がった作品はこちら♪
みんな素敵な布あわせです~。
b0117618_23052201.jpg
皆さん、お疲れさまでした!
来年1月のキルトショーでの展示が楽しみです。


ワークショップが終わった後は、撞舞(つくまい)を見てきました。
b0117618_23052233.jpg

久しぶりに見ましたが、命綱無しで繰り広げられる舞男の演技、すごすぎる~!
b0117618_23052234.jpg
b0117618_23052316.jpg
b0117618_23052351.jpg

帰ろうとしたその時、なんとA-ZOOちゃん、NHKのインタビューを受ける!
後ろにいた私たち、サササッと逃げる^^;
こっとんさんがすかさず撮った写真→こちら
とってもいい写真なので、ぜひ見てみてくださいね^^



by april21y | 2015-07-27 23:59 | A-POP | Comments(0)

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん
プロフィールを見る
画像一覧