ちょこっと、たつのこマルシェへ♪

今日はたつのこマルシェの日。
A-ZOOちゃんがワークショップを開催しているので、
お絵描き教室に行く前にちょこっと寄ってみましたよん^^
b0117618_1925724.jpg
みなさん楽しそうに♪真剣に!作っていました~^^
素敵なポストカードシェルフ、父の日にきっと喜ばれること間違いナシですね^^


お隣のブースには、ぬまっちがいました!
8月9日(日)、龍ケ崎市文化会館で映画「うまれる」の上映をするのだそうです。
b0117618_1933047.jpg
龍ケ崎市のまちづくり文化財団や教育委員会、観光物産協会、
上映実行委員のかたがたが、いろいろなイベントにて宣伝活動をされているようです。

この日は、チケット購入で、豊作村の苗がもらえたり、
皆さんで手作りされたとっても可愛いハンカチがお安く買える特典が♪
b0117618_193464.jpg
感動のドキュメンタリー映画「うまれる」上映は8月9日です。

(ちなみにA-POPはその日、豊田城のイベントの日です・・・^^;)


たつのこマルシェの全体の様子を写し忘れましたが、
会場はとっても賑わっていましたよ~!
いろいろなワークショップや美味しそうな食べ物の販売など、
活気のあるたつのこマルシェ、滞在時間は短かったけれど楽しかったです~。





by april21y | 2015-06-13 21:49 | A-POP | Comments(0)

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん
プロフィールを見る
画像一覧