きのこ日和レポ②

今頃^^;^^;^^;すみません!
忘れた頃にきのこ日和レポ②ですっ!

レポ①はこちらです


今、思い返しても、感謝感激の嬉しい思い出、楽しい思い出。
当日お越しくださったみなさん、遠くから案じてくださったみなさん、
たくさんのかたがたに、あらためまして、本当にありがとうございました。

15周年記念、きのこ日和。
A-POPの妄想の世界を画像と共に振り返ってみたいと思います。


まず入口正面にドドーンっと、ぬまっち作の大きなポスター。
写真撮影コーナーでしたが、皆さん、妖精を見つけて楽しんでくださいました^^
b0117618_11114871.jpg
A-ZOOちゃん&ぬまっち作のきのこ帽子を被って、記念にパチリ★
b0117618_11451133.jpg


きのこ日和ならではの、きのこ愛あふれる作品やこの日限りのセール品もありました!
b0117618_11171069.jpg
b0117618_11192610.jpg
b0117618_11194143.jpg
b0117618_1120879.jpg
b0117618_11212341.jpg
b0117618_11215566.jpg
b0117618_11225042.jpg


す、すごい・・・っ!!!の一言に尽きる!
A-ZOOちゃんのきのこコレクション展示!!!
今までたくさんのイベントに参加したり遊びに行ったりしたときにきのこ狩りした、
たくさんの作家さまたちのきのこ作品です~(たぶんこれ、ほんの一部)
b0117618_1126188.jpg


こんなムーディなきのこコーナーもありましたねっ^^
b0117618_1126502.jpg


年表「A-POPのあゆみ」コーナーも
たくさんのかたに立ち止まっていただき嬉しかったです!
・・・若い頃のみんなの写真もあったね^^
b0117618_11285848.jpg


こちら、お買い上げプレゼントクジ引きコーナーです。
きのこストラップやミニミニベニテングダケピック、
ミニヨーヨーキルトマットなど、A-POPのみんなのレアな作品もいっぱいでした♪
なめたけビン詰めなどもあったね~笑
たくさんのかたに喜んでいただけて嬉しかったです!
b0117618_11344997.jpg

このほかに、ご来場プレゼントに松茸のお吸い物や干ししいたけ、
午後2時からのきのこ狩りなども♪

午後2時からのきのこ狩りの様子^^
A-ZOOちゃんの作ったきのこはみんな怪しくて可愛くて力作でした~!
b0117618_11453539.jpg

私たちもきのこ日和終了後に、きのこ狩りしました~。
b0117618_11591774.jpg
きのこたちと一緒に写っているベレー帽は、A-POPのみんなが被っていたもの。

hitomiちゃん、mamachan、じゅんちゃん、ぬまっちA-ZOOちゃん
A-POPの仲間達と一緒に15周年を迎えることが出来て、感無量。

この日のスペシャルゲストのもみの木さん
オーナーのスクールジョイさん、城南ショッピングセンターの方々、
たくさんのかたの力をお借りして、無事きのこ日和が開催できました。


すべての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもA-POP、がんばります!






Commented by areya-koreya at 2015-06-10 21:20
おつかれさまでしたー   今さらですけど(^^ゞ
行けなくて残念でしたよー 涙
こんなに長く一緒に続けられるってホントすごいよね!
それぞれのキャラがイイ感じのバランスで…
会うたびにA-POPが大好きになってますー♪
Commented by april21y at 2015-06-11 14:52
mayuさん♪
ありがとうー^^*
当日の朝のメール、すっごく嬉しかったですー^^
ほんとありがとうー!
またぜひA-POPのみんなと、ワイワイ遊んでね~!



by april21y | 2015-06-10 17:34 | A-POP | Comments(2)

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん
プロフィールを見る
画像一覧