パートナーシップキルトWS募集開始

毎年好評で3回目を迎えるA-POP夏休み特別企画ワークショップ!
今年も開催します♪

Needlework Tansyこっとん先生を講師に招き、
パートナーシップキルトを作るワークショップです。

今年のお題は「ミュージック」。
こっとん先生考案の図案を使い、
アップリケやパッチワークをしてキルトトップを作ります。
こっとん先生の布コレクションから、好きな布を選べますよ~♪
手順やポイントなど、先生がとっても親切に教えてくださいます!

そして、軽食ランチは街かどのパン屋・もみの木さんのランチBOXです。

ぜひぜひA-POPのみんなと楽しくワークショップしませんか?


本日、A-ZOOちゃんのブログにて募集開始の記事を載せていますので、
ぜひぜひご覧くださいね~!

先着順となっておりますので、お早目のご応募お待ちしております。
b0117618_2125399.jpg
※メールアドレス記載ミスがありましたので、訂正しています。
申し訳ありませんでした!!!


仕上がったキルトトップは、事務局に送られます。
そして、キルト作家・小関鈴子さんのレイアウトで、2メートル大のキルトにし、
東京ドームにて開催予定の「第15回東京国際キルト フェスティバル」の会場に展示します。

展示した作品は、希望者に抽選で当たります。
フェスティバル会場で、チャリティー抽選券(有料)を購入し、投票してください。
その純益はNHK厚生文化事業団を通じて福祉活動に役立たせていただきます。

詳しくはこちらをご覧ください。




by april21y | 2015-06-08 21:45 | A-POP | Comments(0)

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん
プロフィールを見る
画像一覧