6月これからの予定

久しぶりにのんびりの週末を過ごしました。
行きたいイベントや作品展がいくつかあったり、
田んぼや山々が望める景色の良いところにドライブしたいな~とか、
いろいろ思っていたのですが、
結局、すべて妄想の世界で終わってしまいました^^;
用事以外は家でボーッとしてました。
今の自分にはこれが最良のリフレッシュ法だったのかもね。
明日からまた動き出すぞ~。


6月に入ってからのA-POPは、
すでに幸手イベントやA-POPコーナー再OPENがありましたが、
今月これからの予定をお知らせしますね^^


*****
まずはスクールジョイおよびA-POPコーナーの今月の予定です。
b0117618_16453476.jpg



*****
そして13日は、A-ZOOちゃんWS単独参加の「たつのこマルシェ」。
b0117618_19314228.png
父の日の企画として、A-ZOOちゃんがワークショップを開催します!
◆6月13日(土)10:00~13:00
「ポストカードシェルフづくり」
参加費   500円 
対象年齢 小学3年生以上
(小さなお子様は保護者同伴で参加OK)
所要時間  20分ほど

ぜひご参加くださいね~!



*****
お次は28日、おなじみ「カントリーマーケット in 牧の原モア」。
主催者様のブログにて、当日のブース表が発表になりました~!
b0117618_1704846.jpg
A-POPは、入口からいちばん奥の真ん中(いつものところです^^)。

◆6月28日(日) 10:00~15:00
カントリーマーケット in 牧の原モア
千葉県印西市牧の原モアにて

今回A-POPは、2つのワークショップを開催します!

A-ZOOちゃんの「ミニチュアカメラ作り」
参加費  250円
所要時間 15分~20分
対象年齢 小学生以上
(小さなお子さまの参加は保護者同伴とさせて頂きます。)

ぬまっちの「モールで宇宙人を作ろう」
参加費   200円
所要時間 15分~20分
対象年齢 小学生以上
(小さなお子様の参加は保護者同伴とさせて頂きます。)

もちろん作品もたくさんお持ちしますので、
ワークショップ&お買い物をお楽しみくださいね~!



*****
そして、6月より開催中!DEFT CRAFTさんの「雨粒 もよう展」。
b0117618_19521140.jpg
◆6月7月営業日 11:00~15:00 
※営業日はDEFT CRAFTさんのブログでご確認ください。
DEFT CRAFT特別企画 雨粒 もよう展
つくば市沼崎1220-2

A-POP、今回も参加させていただく予定ですが、納品が遅れております・・・。
只今、雨粒もよう展に向けて、作品制作中です~!



*****
そのほかに、夏休みにA-POPにて開催予定のパートナーシップキルトワークショップ、
近日中に申し込み受付開始です。
A-ZOOちゃんのブログにてお知らせしますので、ぜひチェックしてくださいね~!



*****
7月8月のイベント予定はまたあらためてお知らせしますね。

・・・自分でこうしてイベント予定を書き込んでいたら、
何だか週末のんびり過ごしすぎた気がしてきました!!!^^;






by april21y | 2015-06-07 21:02 | A-POP | Comments(0)

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん
プロフィールを見る
画像一覧