A-POPコーナーOPENしました!

スクールジョイ繁忙期のため、2月からCLOSEしていたA-POPコーナー。
本日より再びOPENいたしました~!!!
b0117618_17433249.jpg
なお、普段は私たちA-POPメンバーはおりません・・・すみません・・・!
そしてA-POPコーナーの入口には扉がございます。
お気軽にスクールジョイオーナーSェリーさんにひと声掛けていただき、
中へお進みくださいませませ^^
皆様、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


作品はこんな感じです~^^
木工モリモリ~♪
b0117618_17511516.jpg
b0117618_17514748.jpg
b0117618_1752180.jpg
きのこ日和に行けなかったわ~!というかた、
きのこ日和で買いそびれたわ~!というかた、
きのこ木工も充実していますので、この機会にぜひどうぞ♪
b0117618_17533147.jpg

木工モリモリのA-ZOOちゃんに比べて、私たちaprilとぬまっちは・・・
b0117618_17572156.jpg
b0117618_17573326.jpg
はい、すみません・・・作品少なすぎです~涙
A-ZOOちゃんから、叱咤激励のエアービンタをいただきましたぁ~!!!笑
エアービンタでエアーぶたれたほっぺをおさえながら、
A-POPコーナーモリモリ計画を誓う私たちでした!
少しずつですが、作品納品していきますね~!


フライヤーコーナーも賑やかです♪
ぜひ楽しいイベントフライヤーをゲットしてお出かけくださいね。
ブログでも徐々にご紹介できたらと思います^^
b0117618_1825836.jpg
b0117618_1831324.jpg




*****
A-ZOOちゃん&ぬまっちと、お店に搬入後は久しぶりのランチへ♪
念願のカフェぼっくりさんランチ~!
b0117618_18102372.jpg

みんなそれぞれ、ランチメニューもデザートも、違うのを頼みましたよ^^
b0117618_18112165.jpg
b0117618_18113726.jpg
美味しい~♪落ち着く~♪和む~♪

目の前のたんぼを眺めながら、3人とも、久しぶりにのんびりしました^^
b0117618_18124862.jpg


さあ、今日からまた頑張ろう!
最近A-POPのみんなそれぞれ、ハンドメイド以外のことでも忙しい日々でした。
これからもたぶん忙しいのですが、また気合を入れなおし、
みんなでがんばろうと誓い合ったのでした^^




by april21y | 2015-06-03 18:31 | A-POP | Comments(0)

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん
プロフィールを見る
画像一覧