人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アスカル幸手ありがとうございました!

今日は手作りカントリーマーケット in アスカル幸手でした。
暑い中、朝からたくさんのお客様が並ばれたとのこと!
広い会場、数あるブースの中、A-POPにも立ち寄ってくださった皆様、
本当にありがとうございました!

ブース画像はぬまっちからいただいたものです~。
アスカル幸手ありがとうございました!_b0117618_2317518.jpg

私が撮った今日の唯一の画像は・・・と、といれの~
シューズを履いたまま履けるという、土足OKデカデカスリッパ!
アスカル幸手ありがとうございました!_b0117618_0353175.jpg
トイレでA-ZOOちゃんと大騒ぎ~笑
はじめてみたよ、こんな大きなスリッパ!(画像で伝わるかなぁ~?)
す、すみません~・・・あまりに衝撃的だったもので・・・。


今日は私、午後2時からの重役出勤でした。
ほんの少しの参加でしたが、幸手イベントを味わえてシアワセでした^^
おかげさまで午前の用事ではいろんなことが前進してきた感じ。
会場に着いてA-POPのみんなの顔を見て、ホッとしつつ感謝感謝の一日でした。


主催のくらふとめいとの皆様、大変お世話になりありがとうございました。




by april21y | 2015-06-02 23:59 | A-POP

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん