明日は幸手

お久しぶりになってしまいました(ToT)ゞ
あっという間に明日は幸手の日!なので、今日はそのお知らせを^^

きのこ日和レポ②はどうした?状態ですが^^;
レポ②、ずい分経ってしまい申し訳ないのですが、
近日中に更新したいと思っています。すみません!


明日は手作りカントリーマーケット in アスカル幸手です!
前回までのホールより、さらに大きいメインホールでの開催です!
主催者様のブログにて、イベントの情報がたくさん載っていますので、
ぜひチェックしてみてくださいね^^
b0117618_17205781.jpg
b0117618_17212448.jpg

メインホールは冷房がないとのことですが、廊下は冷房が効いているそうです。
水分補給、汗ふきタオル、扇子など、暑さ対策も万全にしてお出かけくださいね。
上履きもご準備お願いいたします。

いつものように、スタンプラリーやバイオリン演奏、コーヒーサービスもあります♪
今回から、ワークショップやフードショップもたくさんあり、さらに楽しめるようです♪
ぜひ明日はアスカル幸手にお出かけくださいね。


イベントはA-ZOOちゃんぬまっち、じゅんちゃんにお任せして、
明日は私、午前中は同じ埼玉でも坂戸のほうに所用で行ってまいります。
午後、幸手の会場に向かいたいと思います!
間に合うといいなぁ~。

金曜日も坂戸に行ってきたんですが、埼玉県内の圏央道を通ってみました。
まだ全部つながっていないのですが、これつながったら、すごく便利ですね~^^
高速の運転を夫に任せて、私は圏央道から画像を撮ってみました。
ブレブレですが^^;
b0117618_16594895.jpg

もう日暮れの時間だったので、はっきり見えませんが、
明日のイベント会場アスカル幸手を写しました!
b0117618_1659845.jpg


明日はアスカル幸手へレッツゴー♪



by april21y | 2015-06-01 18:37 | A-POP | Comments(0)

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん
プロフィールを見る
画像一覧