きのこ日和です

おはようございます。
あっという間に、きのこ日和当日になってしまいました!
間際になって、年表作りの仕上げやお買い上げプレゼントの作り足し、
それから三角クジを作ったりと、バタバタと、でも楽しく準備できました^^
喜んでもらえたら嬉しいな~^^
でもでもでも・・・作品づくりに関しては、今回私はほとんど出来ずに今日を迎え、
かなり自己嫌悪です。
でもでも・・・A-ZOOちゃんぬまっちのきのこの作品、とってもとっても素敵です♪
A-ZOOちゃんの旦那様POMPOMの木工も驚きのセール価格ですよ~!
皆さんの喜ぶ顔が目に浮かびます^^
グランパのガラスキャビネットもお持ちしますね^^
もみパンさんのきのこなパンもぜひぜひお楽しみに♪
15周年きのこ日和、ごゆるりとおしゃべりしていってくださいね^^


作り足したお買い上げプレゼント。
栄養ドリンク入れ~きのこストラップ付き♪
b0117618_352212.jpg

ソレイアード版~おやつ巾着とバネポ♪
b0117618_3523868.jpg

じゅんちゃんから、ミニヨーヨーキルトマット♪
b0117618_3491521.jpg

二人から、いつものウッドピンチ♪
b0117618_34934100.jpg

このほかにも、先日お伝えした布小物と、
A-ZOOちゃんとぬまっちからのお買い上げプレゼントがあります^^
三角クジも準備万端^^
b0117618_3495855.jpg




こちら、年表・・・というか、図表?
模造紙3枚に「A-POPのあゆみ」を^^
b0117618_3534716.jpg

15年前からのフライヤーをファイルにしてあります。
こちらも興味のあるかたは、チラッとのぞいてみてくださいね^^
b0117618_3535930.jpg



作ったもの少し載せますね^^
b0117618_714546.jpg
b0117618_72379.jpg
b0117618_722132.jpg
b0117618_723410.jpg
b0117618_724623.jpg
b0117618_725642.jpg


きのこ日和は・・・
本日26日(火)10時半~15時まで、
城南ショッピングセンター2階、美容室前のフロアで開催しています。



by april21y | 2015-05-26 08:00 | A-POP | Comments(0)

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん
プロフィールを見る
画像一覧