お友達イベント

A-POPフライヤーコーナーよりお知らせ♪

龍ケ崎のカフェ「暖炉(はぁーす)」さんで、
Tsuyattieちゃん × nikoiroちゃん が、
「ちょこっとプラス vol.2」を開催中です!
b0117618_6445317.jpg
お二人の作品が大好き!なので、私もぜひぜひ伺いたい!!!
行きたくてウズウズ!!!
皆さんにもぜひオススメの作品展です^^



Commented by nikoiro at 2015-05-22 20:06 x
こんばんは~♪
紹介ありがとです!!
城南センターの所からきました~ってお客様も何人かいたよ~。ありがとうございましたmm
今めっちゃ きのこ追い込み中だね。私 自分のイベントの初日で行けなくて残念-----。凄く楽しそう^^
また 何かの時に遊びに行くデス
ではではーー寝不足注意で頑張ってねー!!笑
Commented by april21y at 2015-05-23 07:14
nikoiroちゃん♪
おはー!
もーもーもー!行きたかったよぅ~涙
今ね、ハンドメイド以外でバタバタしてて。
それでどうしても行く時間作れなかった・・・ショック。

nikoiroちゃんもTsuyattieちゃんもイベント続くもんね!
二人のほうこそ寝不足注意だよ~がんば~!
私はね、どんなに切羽詰まっていても、焦っていても、
最近は起きてられなくて、いつの間にか寝ちゃうのよ。
そして、朝起きてショックを受ける^^;

nikoiroちゃん、また会えるときを楽しみにしています!
コメントありがとねー^^

by april21y | 2015-05-17 06:59 | A-POP | Comments(2)

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん
プロフィールを見る
画像一覧