はないち、ありがとうございました!

晴天の下、「はないち」が開催され、たくさんのかたで賑わいました^^
b0117618_23124348.jpg


A-POPブースにもたくさんのかたが立ち寄ってくださいました。
本当にありがとうございました!
b0117618_23131020.jpg

ぬまっちの初ワークショップ「宇宙人を作ろう」は、大きな木の下で♪
b0117618_23133088.jpg
たくさんのお子さんで賑わい、ぬまっちも笑顔^^
b0117618_23134561.jpg
個性豊かな宇宙人がいっぱい出来て、楽しかったです~!
体験してくださったみなさん、ありがとうございました!
b0117618_2314214.jpg


はないち」では子供達が喜ぶワークショップや遊びがたくさんあったり、お手伝いを楽しんでいたり♪
フライヤーコーナーでも子供達、大活躍!
微笑ましい~^^
b0117618_23143452.jpg

会場は千妙寺というお寺。
写経や座禅などの体験もありました。
今日は花祭りの日だったので、子供達が花御堂にお花の飾りつけもしていました。
b0117618_23151139.jpg
こんなに素敵な花御堂が出来上がりました。
私も、誕生仏に甘茶を掛けて、手を合わせました^^・・・はじめての体験です。
b0117618_23153252.jpg

本当に素敵なイベントでした^^


実は今日、大事なブローチを落としてしまったことを、家に帰ってから気づきました。
なつめちゃんに問合せてみたところ、本部に届いていますよと!
届けてくださったかた、本当に本当にありがとうございました。
はないち実行委員の皆さん、大変お世話になり、ありがとうございました。



by april21y | 2015-05-06 23:59 | A-POP | Comments(0)

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん
プロフィールを見る
画像一覧