成田マミーズありがとうございました&ホビーショー最終日

昨日は成田マミーズカントリーマーケットvol.30、
お越しくださった皆さん、本当にありがとうございました~!
b0117618_10104067.jpg
OPEN後の様子。
いつもA-POPブースに立ち寄ってくださる皆さんに感謝感謝です!
ありがとうございますー!!!

30回記念お楽しみ抽選会♪
30回ってすごいですよね^^
b0117618_10254199.jpg
昨日の記事でも書きましたが、A-POPからはA-ZOOちゃんの針山を提供させていただきました~。

会場には、パン屋さんやビーズ屋さん、器やさん、ドールや木工、布小物のお店、
カントリー雑貨のお店、材料のお店などなど、おなじみのお店が並びました^^

次回のマミーズは10月16日(金)です!
A-POP、次回ももちろん参加しますので、
また成田のみなさんにお会い出来ることを楽しみにしております。


・・・今回は作品紹介も出来ずに当日を迎えましたが、新作も持っていきました^^
画像撮らずにお嫁入りしたものもあるんですが、
画像撮ってある分は、またあらためてブログに載せようと思います^^




そして!
今日はホビーショー最終日です。

成田マミーズでも、「A-ZOOちゃんはどうした?」と皆さんに聞かれたんですが、
昨日はA-ZOOちゃん、一日こもって制作していたんです。
ホビーショー初日に完売した持ち手BOXやスプールスタンドを
頑張ってたくさん作ったようです!!!すごい!!!

A-ZOOちゃんのブログ→

今日はA-ZOOちゃんも一日お手伝いに行っていますので、
ぜひぜひホビーショーにお出かけくださいね^^

No.815 Needlework Tansyさんのブースですよ~♪


今日が最終日!
※A-POPフライヤーコーナーに割引券あります。



by april21y | 2015-04-25 10:55 | A-POP | Comments(0)

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん
プロフィールを見る
画像一覧