フルル、ありがとうございました!

今日はフルルにて楽しい一日が終わりました!
お越しくださった皆様、出店者の皆様、主催の皆様、
ありがとうございましたー!!!
b0117618_0414142.jpg
A-POPブースにもたくさんのかたが立ち寄ってくださいました。
そして、皆さんから嬉しい言葉をいっぱい掛けていただきました~!
有り難きしあわせ、そして作品づくりの大きい励みになります~。
本当にありがとうございます!

差し入れもたくさんいただき、恐縮です。
美味しくいただきました、ごちそうさまでした~^^*

ぬまっちの新作ぱっちんどめ~可愛い♪
b0117618_0384344.jpg



それから、ブース内でお忘れ物がありました。
可愛いポケットティッシュケースです。
他の作家さんの作品で、すでにお使いになっていたものと思われます。
主催者様を通して、フルルインフォメーションに届け出ましたので、
お心当たりのかたは、インフォメーションにお尋ねくださいね。


フルルカントリーマーケットは来週28日(火)も開催しますョ^^
A-POPは参加しませんが、来週もぜひフルルへ足を運んでくださいね。

そして、A-POP、今週金曜日は成田のマミーズカントリーに参加です!
楽しい抽選会もありますので、ぜひ成田に足を運んでくださると嬉しいです。
お待ちしておりまーす♪



by april21y | 2015-04-21 23:59 | A-POP | Comments(0)

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん
プロフィールを見る
画像一覧