人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来週のイベント予定

いよいよ来週は八千代フルル&成田マミーズ!!!
2つのカントリーマーケットがあります~!
そして、A-ZOOちゃんはホビーショーのほうにも参加しますよ~!
というわけで、来週のイベントのおさらいです。


*****

◆4月21日(火) 10:30~16:00
第21回カントリーマーケット in フルル八千代
千葉県八千代市
フルルガーデン八千代 専門店モール 1F噴水広場にて
来週のイベント予定_b0117618_1233652.jpg
A-POPは21日のみ参加ですが、
フルルカントリーマーケットは28日も開催
駐車場ですが、今回から9時30分OPENになったそうです!



*****

◆4月24日(金) 11:00~15:00
マミーズカントリーマーケット vol.30
千葉県成田市
成田国際文化会館1F会議室1・2にて
来週のイベント予定_b0117618_124282.jpg
※主催者様より嬉しいニュース!
お買い上げの方先着50名様にお楽しみ抽選会があるそうです~。




*****

そして!
ホビーショーNeedlework Tansyさんブースに
今年もA-ZOOちゃんの木工コーナーが~!!!

◆4月23日(木)~4月25日(土) 10:00~17:00
第39回 2015 日本ホビーショー
東京都江東区
東京ビッグサイト 東京国際展示場 東1・2・3ホール
No.815 Needlework Tansyさんブース
来週のイベント予定_b0117618_1242572.jpg
※A-POPフライヤーコーナーに割引券がありますので、
ぜひぜひお出かけくださいね~!
A-ZOOちゃんがスタッフとして参加する日もありますので、
直前情報などなど、A-ZOOちゃんのブログも忘れずチェックしてね^^




*****
只今、来週のイベントに向けて、頑張って製作中です!
グランパのガラスキャビネットもお持ちしますね~!
新作出来上がっていますので、近日中にブログにアップ予定です^^

皆様にお会い出来るのを楽しみにしています~^^



by april21y | 2015-04-17 12:02 | A-POP

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん