人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいサプライズ

オーダーで作ったレッスンバッグのお礼に~♪と、
こんなに可愛いフォトフレームをいただきました^^*
Mちゃん、ありがとう~^^
嬉しいサプライズ_b0117618_2236357.jpg
レースやリボンを付ける位置、いろいろ悩んで作ったそう^^
とってもとっても嬉しいです!感激♪

今日、ジョイさんにて受け取りました~^^
早速お部屋に飾っています!




*****
この3日間は、ハンドメイドから遠ざかり、
野球部の鶴文字の設計図作りに没頭していました。

鶴文字とは、折鶴を並べて文字を表現したもので、
子供達がんばれの願いを込めた横断幕のようなものです。

こんな鶴のかたちの方眼紙をダウンロードして、
考えたデザインを当てはめて、ぬりえしていきます。
嬉しいサプライズ_b0117618_2236187.jpg
決定したら、今度は縦横の鶴の数を色別に数えていくのです。
そして、母たちで膨大な量の鶴を折っていきます。

完成にはまだまだ時間が掛かりますが、
私も微力ながら頑張っていこうと思います。





by april21y | 2015-04-14 23:59 | diary

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん