人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヌノノミノイチ

今日は、じゅんちゃんとsoNICEさんへ。
ヌノノミノイチ」が始まっていますョ♪
ヌノノミノイチ_b0117618_205455.jpg
布セットが魅力的すぎる!
布セットの中にスタジオエムのやあれやこれやを発見したりなんかして、
テンション上がる上がる~!!!
可愛いプリントのUSAコットンやフィードサック、アンティークレースもあったりして、
テンション上がる上がる~!!!
・・・布バカでごめんなさい・・・^^;

帰ってきて、早速布セットなどなど全部袋から出して、
一枚一枚眺めて、ニマニマニマ~~。
・・・布バカでごめんなさい・・・^^;

この布でこんなの作ろう~こっちの布はあんなの作ろう~・・・って、
妄想が膨らみすぎて、どこから手を付けてよいかわからなくなり、
しばし固まってしまいました^^;



・・・結局、シュシュを作りました^^
soNICEさんでゲットした布と、我が家の布たちとをつなぎ合わせて。
ヌノノミノイチ_b0117618_21253740.jpg

それから、はし箱袋とナプキンも少々。
オーダー品も少々。
DEFT CRAFTさんに向けての作品と、イベントに向けて少々、作りました。

いつもは、オーダー品ならオーダー品、イベント用ならイベント用を集中して、
という作り方が多いのですが、
この時期は平行して作る方法に切りかえてみることに。
どうなることやら?^^;



soNICEさんの「ヌノノミノイチ」は28日まで開催♪
ヌノノミノイチ_b0117618_21384175.jpg

期間中、500円以上お買上げのお客様に
wakkaちゃん監修「ヨーヨーキルトのつくりかた」をプレゼント♪
(私も今日いただきましたー!すごくわかりやすい~すごいわぁ~♪)





by april21y | 2015-04-08 21:44 | handmade

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん