はないちで宇宙人を作ろう!

5月のA-POP参加イベント「はないち」。
筑西市黒子のお寺、千妙寺で開催されるイベントです。
手仕事作家さんや美味しいお店が大集合、
お寺ならではの体験もいろいろあるみたいです^^

以前にも一度、千妙寺でのイベントに参加させていただいたのですが、
とっても心落ち着く場所なんです。
睡蓮鉢かな?水がめがたくさん置いてある風景が印象的でした~今もあるのかなぁ?
池もあってね。うん、ほんと落ち着く場所~^^
また千妙寺に行けるのが嬉しい♪


はないちA-POPブースでは、ぬまっちのワークショップを開催します!
「針金モールで宇宙人を作ろう」
b0117618_22425376.jpg

参加費    200円
所要時間  15分~20分
対象年齢  小学生以上
(小さなお子様は保護者同伴での参加となります。)

みんなが作った試作品宇宙人たちで、いろいろ遊んでみましたョ^^
ETしたり、手をつなげてぶら下げたり。。。
b0117618_22431551.jpg
ぜひぜひお気軽にご参加くださいね^^

A-POPの作品もいろいろお持ちしますね^^



◆5月6日(祝) 10:30~14:30
はないち
茨城県筑西市 東睿山千妙寺にて
b0117618_23365552.jpg


※詳しい情報は、はないちのブログに今すぐゴー♪
出店者情報なども載っていますよ~♪
A-POPの紹介記事もあります~!




by april21y | 2015-04-07 23:51 | A-POP | Comments(0)

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん
プロフィールを見る
画像一覧