人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月に入りました

こんにちは^^
早いものでもう4月!
引きこもっているうちに、この辺の桜もほぼ満開になっていて、
いつの間に~!とびっくりしています^^*



***
3月28日に終了しましたsoNICEさんの企画展「三月うさぎとコースター展」。
足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。

久々にA-POPを飛び出してのイベント参加、じゅんちゃんと二人、
ワクワクドキドキ(ドキドキのほうが大きかったかな^^)の準備期間。
はじまってからは、在店日も含め、とても楽しく過ごさせていただきました^^
企画展にお声を掛けてくださったsoNICEさんに感謝の気持ちでいっぱいです。

企画展でお会いした皆さん、お友達、仲間達、
そしてsoNICEさん、本当にありがとうございました。



***
もうひとつ参加させていただいているDEFT CRAFTさんの特別企画展は、
「春を迎える準備展」から「花と昆虫」に♪
昨日1日から、「花と昆虫」はじまっています。

今回の企画もA-POP、参加させていただいています。
A-ZOOちゃんぬまっちの作品は昨日搬入、
aprilの作品は間に合わず(汗)、来週搬入予定です。
A-ZOOちゃんの作品も、ぬまっちの作品も、
昆虫を意識したマニアックな作品があって、とても楽しい~♪

ぜひぜひ、DEFT CRAFTさんへ足を運んでくださいね^^

DEFT CRAFT特別企画「花と昆虫」

4月営業日
1(水)2(木) 11:00~16:00
7(火) 11:00~15:00
※8日以降は後日決定。

つくば市沼崎1220-2 DEFT CRAFTにて



*****
昨日は父とジョイフル本田へ材料を買いに。
その途中、桜がほぼ満開なことに気が付いたんです!

そんなわけで帰り道、毎年恒例・森林公園チェ~ック!
4月に入りました_b0117618_10244938.jpg

4月に入りました_b0117618_1025673.jpg

4月に入りました_b0117618_10252912.jpg
雨が降っていたので、めずらしく人も駐車場もまばらでした。

今日はお天気良いですね~^^
どこかで桜チェックできるといいなぁ。




by april21y | 2015-04-02 11:10 | A-POP

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん