在店日、ありがとうございました!

今日は午後から、じゅんちゃんとsoNICEさん在店日でした♪

思いがけず、お友達や仲間達がたくさん遊びに来てくれて、
本当に感謝感激の私達でした~!

おまけにたくさんの美味しい差し入れまでいただき、
本当に本当にみなさん、ありがとうございましたm(__)m

店内では、私達のコースターが、soNICEさんのさすがのセンスで、
こんな風に可愛くディスプレイしてありました!
b0117618_23561792.jpg
しかも、ファイヤーキングとのコラボ、憧れだったので、すごく嬉しくて^^*

私達よしこ&じゅんの作品を手にとってくださったり、
ご購入してくださったお客様♪
直接お会いしていないかたもお会い出来たかたも・・・
お一人お一人に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます!


wakkaちゃんのブックカバーといい感じに並んでるわ^^ミニミニがまぐち♪
b0117618_064458.jpg
BAVILさんの星型のランプ、ほんと素敵でうっとり~♪
b0117618_072826.jpg
山の花さんの器やNATSUさんのマドラー、
soNICEさんのりんごなどなど~どれも素敵です♪
b0117618_083797.jpg
画像はほんの一部です。
店内は、コーナーによって雰囲気がいろいろ。
どこを見ても、素敵です!
素敵な雑貨に囲まれて、とっても居心地良くなること間違いナシ!
soNICEさんにぜひぜひ足を運んでくださいね^^


◆3月18日(水)~28日(土) 11:00~18:00 ※日曜定休
三月うさぎとコースター展
茨城県龍ケ崎市羽黒町256-11 フリークラフト内 soNICEにて
b0117618_0162013.jpg




by april21y | 2015-03-20 23:59 | A-POP | Comments(0)

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん
プロフィールを見る
画像一覧