今日は在店日です♪

こんばんは^^
いつものペースでブログを書いていたら、
午前零時を回って20日になってしまった!
ので、明日→今日に直して記事アップです~^^;


soNICEさんにて開催中の「三月うさぎとコースター展」、
今日20日(金)は、私達よしこ&じゅん、在店日です!
午後1~4時頃までの短い時間ですが、
soNICEさんの店内にひっそりと小さく(笑)佇み、
皆様のお越しをお待ちしております^^*
soNICEさんで皆さんと一緒に楽しいひとときを過ごせたら嬉しいです^^
b0117618_026549.jpg
b0117618_1235092.jpg
◆3月18日(水)~28日(土) 11:00~18:00 ※日曜定休
三月うさぎとコースター展
茨城県龍ケ崎市羽黒町256-11 フリークラフト内 soNICEにて

※A-POPフライヤーコーナーに、フライヤーカード置いてあります。



*****
そして!
今週21日(祝)は、A-ZOOちゃん単独出店!
埼玉入間市にて開催の「てしごと市」に参加しますョ^^
お近くのかたはぜひぜひお出かけくださいね。
b0117618_0392554.jpg
b0117618_1204158.jpg
◆3月21日(土) 11:00~15:30
てしごと市vol.14
埼玉県入間市 産業文化センター2Fにて




*****
さらに!
只今スクールジョイでは、学生服フェア開催中!
b0117618_22454386.jpg
竜ケ崎一高、竜ケ崎二高の制服はぜひスクールジョイへ!
b0117618_22455989.jpg
心にじんわり染み入るフライヤーです^^

スクールジョイ 
営業時間 10:00~20:00 
※第2・4水曜定休 ※3月21日(祝)のみ午後4時頃OPEN
茨城県龍ケ崎市光順田1692 城南ショッピングセンター1F
TEL 0297-61-2941





by april21y | 2015-03-20 01:17 | A-POP | Comments(0)

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん
プロフィールを見る
画像一覧