直近イベント&ジョイさんのお休み予定

まずは、直近のA-POP参加イベントのご紹介です。


◆2月22日(日) 10:00~14:00
坂東市郷土料理まつり
坂東市総合文化ホール ベルフォーレにて
b0117618_2203856.jpg
今度の日曜日です!
すみつかれ郷土料理コンテストも開催されます~。
またまた食欲に走りそうな予感^^

A-POPは、郷土料理まつりの中のハンドメイドマーケットに出店させていただきます!
坂東市の皆様、近隣の皆様にお会い出来るのを楽しみに、伺いますね~^^



それから、遅ればせながら、今月のスクールジョイさんのお休み予定を。
b0117618_22234350.jpg
明日19日(木)は午後2時からの開店となります。


昨日、はし箱袋とナプキンを少しですが納品してきました♪
b0117618_229281.jpg
b0117618_229239.jpg


同じく昨日、A-ZOOちゃんがA-POPコーナーの壁に張り紙をしてくれました。
b0117618_22281263.jpg
しばらくA-POPコーナーをお休みするお知らせと、
スクールグッズのみレジ横のワゴンにて販売・・・等のお知らせです。


このほか、次々と参加イベントが決定しています。
またブログにて詳しくお知らせしますね。
サイドバー「A-POP STUDIO情報」には、すでに予定を載せていますので、
そちらもご覧くださいね^^



今日は市内で、A-POP弾丸ミステリーツアーを決行!
楽しかったデス^^*
その記事はまた明日書きますねー^^
早いですが、今日はおやすみなさい~~~zzz




by april21y | 2015-02-18 22:29 | A-POP | Comments(0)

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん
プロフィールを見る
画像一覧