人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作ったもの②

今日は祝日。
スクールジョイとA-POPも定休日ということで、
入園・入学フェアは一旦お休みでした。

朝は家族を駅に送った後、久しぶりにガッツリ二度寝したのでスッキリ♪
フェアに向けての作品づくりは、いつもより集中できた気がします^^
今日作ったものは明日紹介しますねー。


フェアに向けて作ったもののご紹介、今日は第2弾です!
フェア初日にすでにお買い上げいただいたものも含まれています、すみません。
(でも、まだまだまだまだたくさんありますョ^^)

はし箱入れ♪
100枚目標でしたが、60枚くらいだったかな^^;
作ったもの②_b0117618_23474218.jpg
作ったもの②_b0117618_2348192.jpg

ナプキン♪
作ったもの②_b0117618_2348505.jpg
作ったもの②_b0117618_2349957.jpg

おとなり町の小学校の給食袋♪
作ったもの②_b0117618_23495277.jpg

はし箱入れ、ナプキン、給食袋は、
スクールジョイさんで体操着&上履きをご購入いただいた新1年生のかたは、
プレゼント分もこちらから選んでいただいています^^

移動ポケット♪
作ったもの②_b0117618_23503721.jpg

ありゃ?コップ入れやマスクは撮り忘れていました^^;
徐々にご紹介できたらと思います^^


今回もいろいろな新柄取り揃えて作っていますが、私イチオシの布はこれ!
作ったもの②_b0117618_23575634.jpg
混み混み・・・というかギュウギュウの電車たち!
鉄子としてはテンション上がるプリントです^^
はし箱いれ、ナプキン、コップ入れあります~。
この柄を一緒に語ってくれる新1年生、在校生、ママ、待ってます!


明日12日からまた入園・入学フェアはじまります!
10:00~16:00頃まで、お店番していますので、
ぜひぜひお立ち寄りくださいね^^



by april21y | 2015-02-11 23:59 | handmade

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん