人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入園・入学フェア開催中!

本日10日より、入園・入学フェア開催しています♪

箸箱袋、ナプキン、コップ入れ、マスク、
体操着入れ、お道具箱入れ、靴入れ、などなど…♪
入園・入学フェア開催中!_b0117618_11223785.jpg

入園・入学フェア開催中!_b0117618_11215749.jpg

入園・入学フェア開催中!_b0117618_11232379.jpg

入園・入学フェア開催中!_b0117618_11234366.jpg

A-ZOOちゃんの木工もいろいろあります♪
入園・入学フェア開催中!_b0117618_11263261.jpg

グランパの木工もあります♪
入園・入学フェア開催中!_b0117618_11262283.jpg


今日はA-ZOOちゃん、じゅんちゃんとお店番しています(*^^*)
きのこ日和に向けて、きのこ増産中!!
入園・入学フェア開催中!_b0117618_11275533.jpg



スクールジョイで体操着&上履きをお買い上げのかたには、
箸箱袋&ナプキンセット、体操着用名札をプレゼント♪
箸箱袋とナプキンはA-POPコーナーよりお選びいただけます。


明日は定休日、
12~15日は夕方までお店番していますので、
オーダー等ありましたら、お気軽にお立ち寄りくださいね(*^^*)



by april21y | 2015-02-10 11:19 | A-POP

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん