ちくちくステッチ展&たつのこマルシェ&入学フェア

今日は、来週から始まる3つのイベントをご紹介しますね^^
ぬまっち&A-ZOOちゃんの単独参加イベント、
そしてA-POPでの入学フェアのことを~♪



まずは、ぬまっち
soNICEさんの企画展に参加しますョ~。

「ちくちくステッチとボタン展」
2月12(木)~28日(土) 11:00~18:00
※日曜は定休日
龍ケ崎市羽黒町256-11 フリークラフト内 soNICE にて
※ぬまっち在店日 16日と20日(13時〜16時)
b0117618_2284442.jpg
参加作家さん、どのかたも素敵な手仕事をされるかたばかり♪
私もすごく楽しみにしています^^
ぬまっちの刺繍ブローチも、ほんと超可愛い!!!



お次は、A-ZOOちゃん
たつのこマルシェにて、ワークショップを開催します!

「たつのこマルシェ」
オウチメモホルダーワークショップ
2月14日(土) 10:00~13:00
龍ケ崎市さんさん館前 (たつのこ山となり) にて
※参加費250円
b0117618_2221243.jpg
A-ZOOちゃんの大人気ワークショップ!
ぜひぜひご参加くださいね~^^
※詳しい記事はこちら
たつのこマルシェは、 龍ケ崎で採れた新鮮野菜や物産品が集まり、
詰め放題などのサービスやステージなど毎回趣向を凝らしたイベントです。



そして、最後に、A-POPにて開催の入学フェアについて~♪

「入園・入学フェア」
2月10(火)~15(日) 10:00~16:00頃まで
※11(祝)は定休日
龍ケ崎市光順田1692 スクールジョイ内A-POPにて
b0117618_22363227.jpg
入園・入学に必要な布物グッズを中心に取り揃えてお待ちしております。
※期間中、夕方頃まで、april(じゅんちゃんか私)がお店番しております。
※期間中、スクールグッズのオーダー承ります♪
お気軽にご相談ください。
※詳しい記事はこちら




ちなみに、14日(土)は3つのイベントをハシゴ出来る日でもあります!
良かったらチャレンジしてみてくださいね^^





by april21y | 2015-02-07 23:00 | A-POP | Comments(0)

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん
プロフィールを見る
画像一覧