春を迎える準備展

2日からDEFT CRAFTさんの「春を迎える準備展」が始まりました。
前回、前々回の企画展に引き続き、今回もお世話になります^^
b0117618_23365394.jpg

b0117618_23372051.jpg


初日にA-ZOOちゃんと作品の納品に行ってきました。

A-ZOOちゃんの木工は人気のBOX類や針山など~♪
春を迎える準備にも、いろいろと使える優れものの作品たちです^^
b0117618_23545297.jpg


私の納品はちょっとだけなんですが、紹介させてくださいね。
まずは、がまぐちポーチ♪
今回は春作品ということで、春らしい色柄で♪
クローバー、グリーン、お花などが思い浮かんで、A面B面こんな感じです^^
b0117618_0265997.jpg
b0117618_0272470.jpg

それから、いつもの移動ポケットは新学期の準備にもどうぞ♪
春らしいカラーで作りました~^^
b0117618_036322.jpg
ひつじ柄の巾着は、引き続きお店に置いていただくことになりました♪
b0117618_038442.jpg


ぬまっちのひつじのぱっちん留めも、引き続きお店に置いてありますョ♪
b0117618_0392260.jpg



店内には、店主こももさん桃子.さんの作品をはじめとして、
素敵な作家さんの作品がたくさん!!!
いつも納品に行くたび、みなさんの作品に刺激をもらったり、
ほっこりしたりしています^^
b0117618_23372687.jpg

b0117618_23375623.jpg

b0117618_23381238.jpg


そして、プラバン作りのワークショップも開催中とのこと!
詳しくはDEFT CRAFTさんのホームページへ。
ちょうちょ、ちょうかわいい~♪
b0117618_23373360.jpg




「DEFT CRAFT 特別企画 春を迎える準備展」
期間 2月~3月
2月2日(月)、4日(水)、5日(木)、8日(日)、
10日(火)、14日(土)、16日(月)、18日(水)
※これ以降の営業日は後日決定します。
営業時間 11:00~15:00
第1水・木曜日は 11:00~16:00
場所 つくば市沼崎1220-2 DEFT CRAFT
※委託参加となります。


本日4日、明日5日も営業日です♪
※追記…5日は雪の予報のため臨時休業とのことです。



by april21y | 2015-02-04 05:00 | A-POP | Comments(0)

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん
プロフィールを見る
画像一覧