まいんバザールありがとうございました!

今朝書いた記事がなかなかアップ出来ず、どうしたのかと思っていたら、
エキサイトのアクセス障害だったのね^^;
さきほど復旧したようで、良かった良かった^^
・・・というわけで、今朝書いた記事をアップします~!


昨日はまいんバザールに参加してきました。
A-POPに立ち寄ってくださったみなさん、
本当にありがとうございました!
みなさんのおかげで、今回も楽しい一日となりました^^
久しぶりにバッタリお会い出来たかたもいて、びっくり嬉しかったです!
b0117618_8221792.jpg
昨日も風が強かったですー!
グランパが作ってくれた風対策のBOXは効果上々♪


A-ZOOちゃんのワークショップも、
みなさんとっても喜んで参加してくださいました~。
b0117618_820391.jpg


昨日の美味しいものは~

家族にも買ったよ、まいんコロッケ。
ハートのカタチのりんごコロッケがオススメ♪
b0117618_828222.jpg

ぬまっちからご馳走になったおでん。
名古屋食品さんのこんにゃくがいっぱい入っています♪
b0117618_8301814.jpg

あと、写真ないですが、もみパンさんの「まいりゅうのしっぽ」、
今回初ゲットできました~!
お土産に持って帰ったら、父が「おいしいおいしい」と、いっぱい食べていましたョ^^
それと、井上系ラーメンは、行列のため断念しました~。


いつもブースから、歌声だけを聴いていて、
いい声だな~と思っていたスリーメンさんを、目の前で聴きました!
b0117618_837545.jpg
リクエストできるなら、
オフコースにいた鈴木康博さんの曲とか、
オリビアニュートンジョンのそよ風の誘惑とかも
歌ってもらいたいなーなんて勝手に思ってみたりして^^;



昨日は、まいん撤収後、素敵なお店に寄り道しました^^
その記事はまた今度ゆっくり書きたいと思います~。



by april21y | 2015-02-02 16:24 | A-POP | Comments(0)

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん
プロフィールを見る
画像一覧