明日は、まいんバザールに出店します

明日2月1日(日)は、まいんバザールです!
b0117618_2224236.jpg
今回は「我が家のオリジナルコロッケ自慢コンテスト」があります!
その他、個人的に気になるのは、つくばみらい市からの出店・井上系ラーメン^^
また、食べることに走りそうな予感~^^;


A-POPブースにもぜひぜひお立ち寄りくださいね^^
木工品や布小物、刺繍のブローチ、編みカゴなどなど・・・のハンドメイドブースです。
A-POPでほっこりしてもらえたら、嬉しいデス^^

※追記
今、A-ZOOちゃんのブログに行ってみたら!
明日はA-ZOOちゃん、木工雑貨は持っていかず、ワークショップやるみたいです!
キーフック作り、参加費200円!!!
青空の下でカナヅチトントン♪
きっと!ぜったい!楽しいです!!!
ぜひぜひ参加してくださいね~お待ちしております♪

お久しぶりの♪お買得バッグもあります。
b0117618_2217961.jpg



今も外は風の音が・・・。
明日には止みますように~。
お天気は良いみたいですが、あたたかくしてお出かけくださいね^^



by april21y | 2015-01-31 22:47 | A-POP | Comments(0)

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん
プロフィールを見る
画像一覧