ウロバッグカバー

入院中のかたが使用する、尿バッグ用のカバーをオーダーで作りました。
ショルダータイプです。
b0117618_23175788.jpg
オーダー主さんから、カタチや大きさ、生地の好みなど
具体的に教えていただき作ったものです。
使用するのは、とてもダンディなおじい様ということで、
ブラックウォッチやガンクラブチェックなどのトラッド柄で作ってみました^^
b0117618_23515395.jpg

内布は、どちらも撥水加工のブラックウォッチ地を使いました。
b0117618_2352535.jpg

気に入っていただけるかな、笑顔になってもらえたら嬉しいな、
なんて思いながら作りました。
オーダーありがとうございました!



by april21y | 2015-01-16 23:59 | handmade | Comments(0)

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん
プロフィールを見る
画像一覧