今年もどうぞよろしくお願いします

2015年、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
昨年に引き続き、手仕事を楽しみ、頑張っていきたいと思います^^
どうぞよろしくお願いいたします。


・・・新年のご挨拶がすっかり遅くなってしまいすみません!
「年末の海の上から上陸していないのでは?疑惑」も囁かれていたようで、
本当にすみません~!
年明け早々から体調を崩しておりました~涙
しかし、やっとこさ復活、遅ればせながらスタートを切りました。
いろいろなお知らせも滞っております・・・すみません。
早速いきます!


昨日・今日とサプラでの子育てイベントに参加しています!
◆1月11日(日)・12(祝) 10:00~16:00
はっぴーままふぇす「ハンドメイドマルシェ」
茨城県龍ケ崎市小柴5-1-2 ショッピングセンターサプラにて
b0117618_19471825.jpg
A-ZOOちゃんのワークショップも絶賛好評開催中です!

昨日はA-POP、A-ZOOちゃんとこの息子くんと、うちの娘が成人式でした。
朝から娘を美容室に連れて行ったり、バタバタとそちら中心に過ごさせてもらって、
サプラへは時々顔を出す程度しか出来ませんでした。
今日は一日サプラで皆様のお越しをお待ちしていますね^^


それから、こちらもご連絡遅くなり申し訳ありません!
スクールジョイさんの都合等により、
A-POPは18日まで臨時CLOSEとさせていただきます。


なお、A-POPは1月18日(日)、まいんバザールに参加予定です。

そして、2月10日(火)~15日(日)まで、入学フェアを開催予定です。
※但し、11日(祝)はお休み。
スクールジョイで、体操着や上履き等の準備を♪
A-POPで、はし箱袋やナプキン、体操着入れなどの準備を♪
いかがでしょうか^^


またいろいろ詳しく決まり次第、お知らせしますね。
どうぞよろしくお願いします。


Commented by wakka at 2015-01-13 09:37 x
よしこちゃーん、遅ればせながらことしもよろしくお願いいたします♪そして昨年はご心配おかけしましたmm
そうそう、上陸してないのか!?って(笑)
北海道から茨城までフェリーか~~~、旅してみたいな~~なんて妄想^m^
体調、無理せず・・・。(私がいうのもなんですが・笑)
ドームツアー楽しみにしていまーす!今年こそ!!
Commented by april21y at 2015-01-13 12:29
wakkaちゃん♪
コメントありがとー!
今年もどうぞよろしくお願いいたしますー♪
wakkaちゃん、すっかり良くなったのかな?
うんうん、絶対今年こそはドームツアー行こうぜ行こうぜぃ♪
最近私も体調が不安定で、ちょっと弱気だったりもしたんだー。
でも久々イベント参加したら、お客様やA-POPのみんなにパワーいっぱいもらった気がする!
wakkaちゃんとも早く会いたいよ~^^*
お互い無理せず楽しくがんばっていこうね^^

フェリーの旅、久々、のんびり過ごしました。
海もおだやかでゆれもほとんどなく、自分でも良くこんなに眠れるもんだ、というくらい、眠ったよ^^
豪華客船・・・ではないのだけど、ぜひオススメです。
by april21y | 2015-01-12 07:01 | A-POP | Comments(2)

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん
プロフィールを見る
画像一覧