A-POP、12月のお休み&参加イベント

昨日のA-POP、こんな感じです^^
b0117618_1053093.jpg
只今イベント続きで、スクールジョイ内A-POPへ、なかなか納品できずすみません。

昨日は、お預かりしている、お友達のイベントフライヤーなどを設置したり確認したり。
近々、このブログでも紹介したいと思います^^お楽しみに~♪

そして、以前オーダーくださったお客様とバッタリお会いすることができました!
いつもSェリーさんからお聞きしていたかたで、イベントにも来てくださっていたようで
昨日直接お話出来て、ほんと嬉しかったです^^*ありがとうございましたー!


*****
さて、スクールジョイ12月のお休み予定です。
ジョイ内A-POPも合わせてCLOSEになります。
どうぞよろしくお願いいたします。
b0117618_10531352.jpg



それから、12月も残すところあと20数日ですが、
A-POP、年内まだまだ参加イベント続きますよん♪

◆12月16日(火) 10:30~15:30
てしごと30人展 vol.6
茨城県土浦市 亀城プラザ1F大会議室
b0117618_127359.jpg
※買い回りプレゼントあり♪
大人気作家さんがいっぱい!
きっと素敵な作品にめぐりあえると思います^^


◆12月~1月 DEFT CRAFT営業日 11:00~16:00
DEFT CRAFT特別企画 ひつじと動物とモフモフ展
茨城県つくば市沼崎1220-2 DEFT CRAFT内 
※A-POPは12月中旬から参加予定です。(委託参加)
b0117618_10542720.jpg
※その月のお題に合わせて作ったものが並びます。
各作家さんの個性が光る、楽しい企画展です!


只今、両イベントに向けて絶賛製作中~!
喜んでいただけるよう、がんばりますね~!
ではではっ♪





by april21y | 2014-12-08 12:41 | A-POP | Comments(0)

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん
プロフィールを見る
画像一覧