手作りカントリーマーケットinアスカル幸手、ありがとうございました!

今日の空気はシャキッと冷たく、富士山がバッチリ見えましたー!
b0117618_23515294.jpg


そんな中、アスカル幸手は熱気に包まれましたー!
b0117618_23525275.jpg

半年ぶりの幸手、今回もとても楽しい一日となりました!
たくさんのかたに、嬉しい言葉を掛けていただき、感激しています^^*
本当にみなさん、ありがとうございました!
次回の幸手はメインホールで開催とのこと、ぜひ!また参加させていただきたいなと、
すでに半年後に想いを馳せている私達です^^*



今回のA-POP~♪あんなのやこんなのがありましたー。

話題沸騰!なべしいたけシリーズ♪
b0117618_081424.jpg

ういらぶキノコ♪
b0117618_0101399.jpg
b0117618_0103826.jpg

クリスマス~♪
b0117618_011122.jpg

古書シリーズ♪
b0117618_0112830.jpg

色とりどり~♪
b0117618_0131346.jpg

と、ブースのほんの一部をお届けしました^^


そして・・・
スタンプラリーやバイオリン演奏、あったかいコーヒーサービスなどなど、
いつも楽しい幸手イベントの主催者てぃ~たいむ様、スタッフ様、
たくさんの出店者の皆様・・・
今回も大変お世話になりありがとうございました!




帰り道は、遊びに来てくれたYちゃんに教えてもらった近道を通って、
ワイワイ帰ってきました^^
A-POP、12月まだまだイベントが続きます。
いつも「寝たら最後やで、負けやで」と言うA-ZOOちゃんが、
「風邪ひかんように、睡眠充分とってがんばろうなぁ~」なんて言うもんだから、
ぬまっちと「おいおい~」とツッコミ入れてしまいました^^;
そうやさしくされると、あまのじゃくだから、夜更かししちゃったじゃないの~^^;




by april21y | 2014-12-03 00:39 | A-POP | Comments(0)

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん
プロフィールを見る
画像一覧