わっかまvol.4ありがとうございました!

昨日はわっかまでした!
OPEN前から降り出した雨でしたが、いつの間にか止んでくれました^^
ほんとにほんとに良かったです。
そして何より、足元の悪い中、遊びにいらしてくださったたくさんのお客様に
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!!!

シートで覆う前のA-POPブース。
b0117618_12295355.jpg
この後、三方をシートで覆って、いつになく怪しげな雰囲気に^^
そんなA-POPブースにも、たくさんのかたが遊びに来てくださいました。
ブログを見て来てくださったかた、いつもA-POPを見守ってくださっているみなさん、
はじめましてのかた・・・片道2時間かけて来ました~とか、高速で来ました~とか、
千葉から~とか、遠くからわっかま目指して来てくださったかたもたくさんいらっしゃいました。
差し入れもいただいたり・・・いつも本当にありがとうございます。
毎回、イベントでお客様とお話したり、作品を見て笑顔になってもらえたりが、
私達の元気の源になっています^^ありがとうございます♪


そして、各出店者のみなさん、
色とりどりのシートで覆われたブースがとてもカラフルでしたね~^^
ステージでは、楽しい優しい音楽が♪
ご一緒させていただいたみなさん、ありがとうございました。


わっかまレンジャーのみなさんが用意してくれた、かわいい先着プレゼント^^
b0117618_12311520.jpg
主催のわっかまレンジャーのみなさん、お疲れ様でしたm(__)m
wakkaちゃんは当日いなかったけど、いたような気がしたよ。
きっと気持ちはわっかま会場にいたね^^


気がつけば、撮った写真があまり無かった!
わっかまレポは、
わっかまのブログ
A-ZOOちゃんのブログ
ぬまっちのブログ
などなどで、ぜひ見てくださいね^^




by april21y | 2014-11-10 13:06 | A-POP | Comments(0)

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん
プロフィールを見る
画像一覧