人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーヨーツリーと移動ポケット♪

じゅんちゃんと、あーでもないこーでもないと試行錯誤を繰り返し、出来ました^^
ヨーヨーツリー♪
ヨーヨーツリーと移動ポケット♪_b0117618_2339273.jpg
ほっこり可愛く~を目指して作ってみましたョ^^


・・・が、始まりは、円すいの型紙ってどうやって書くんだ?・・・からでした^^;
こんな式を見つけて、それに書きたい大きさの数値をあてはめて、
ヨーヨーツリーと移動ポケット♪_b0117618_23521420.gif
こんな展開図書いてみて、
ヨーヨーツリーと移動ポケット♪_b0117618_2355543.jpg
日頃使わない頭を使って、
脳が活性化した・・・という・・・恐るべしなヨーヨーツリー^^*



それと、いつもの移動ポケット~♪
ヨーヨーツリーと移動ポケット♪_b0117618_003880.jpg



わっかまvol.4に持っていきますね^^




by april21y | 2014-11-06 23:58 | handmade

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん