11月のお休み&フライヤーコーナー情報

A-POPへ、Wファスナーポーチを納品してきました~。
A-POPには、お客様が自由に書き込めるノートが置いてあるんですが、
今日、開いてみると、嬉しいコメントがー♪
みなさん、本当にありがとうございます~!!!


さて♪お知らせその①、
スクールジョイおよびジョイ内A-POP、11月のお休みです。
b0117618_1119293.jpg
この他にも、都合により臨時休業や臨時CLOSEになる場合があります。
わかり次第、このブログでもお知らせしますが、
時間限定の臨時CLOSEの場合は、お知らせできないこともあります。
お出かけ前に、念のため問い合わせていただけると確実です。
スクールジョイ 0297-61-2941
申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

追記・・・1日11時頃に画像を差し替えました。(多少変更があります)
サイドバーにある、「A-POP STUDIO情報」にも11月のお休み情報を載せています。



お知らせその②、
A-POPフライヤーコーナー情報、
今日は、お友達からお預かりしたイベントフライヤーを日付順にご紹介します。


kazte*さんより♪
11月5日(水) 10:00~18:00
美場!癒しの一日。
茨城県つくば市東新井19-6
Bridal Party & Cafe Style インカローズにて
b0117618_23115867.jpg
Kazte*さんが参加されます!
アルパのミニコンサートもあるようですよ~^^


RF"Dragonとうちゃんより♪
11月21日(金)~22日(土) 10:00~14:00 ※雨天中止
秋 どら市
茨城県龍ケ崎市長峰町1465-2 RF"Dragonにて
b0117618_23122251.jpg
お宝いっぱい夢いっぱいの楽しいイベント!
とうちゃんのブログにて出店者さん情報や骨董品をたくさんアップしています!


nikoiroちゃん&Tsuyattieちゃんより♪
11月25日(火)、26日(水)、28日(金)、29日(土) 11:00~14:30
nikoiro×Tsuyattie
茨城県龍ケ崎市城ノ内5-25-1 Cafe暖炉(はぁーす)にて
b0117618_23132540.jpg
はい、二人の作品、大好きです!!!今から楽しみ~~~♪♪♪


soNICEさんより♪
12月3日(水)~13日(土) 11:00~18:00
12人のクリエイターによる「ブローチ展」
茨城県龍ケ崎市羽黒町256-11 フリークラフト内soNICEにて
b0117618_2314493.jpg
可愛い雑貨がいっぱいの癒し空間soNICEさん
素敵な作品に出会えること間違いナシです♪♪♪


Kazte*さんより♪
12月20日(土)21日(日) 10:00~16:00
LaBreeze Vol.11 ~かぜのいち~ものづくり体験教室
茨城県小美玉市小川225 小美玉市小川文化センターにて
b0117618_23142017.jpg
たくさんのワークショップに作品販売、美味しいもの、癒し系・・・と充実のイベントです♪



秋・冬は楽しいイベント、作品展が目白押しです♪
ぜひA-POPフライヤーコーナーでフライヤーをゲットして、おでかけくださいね~!



さあ~A-POP、次のイベントは11月9日(日)開催「わっかま Vol.4」です!
ご家族で楽しめるイベントですので、ぜひ遊びにいらしてくださいね~!

それと、11月2日(日)のまいんバザール、A-POPは参加しませんが、
コロッケ優勝企画やまいりゅう、吹奏楽など、
それから、もみパンさんをはじめとする美味しい屋台がいっぱい!
ぜひそちらもおでかけくださいね~!
年内はA-POP、イベントスケジュールがいっぱいになり、まいん出店できず残念ですが、
またぜひ機会があれば参加させていただきたいと思っています。




by april21y | 2014-11-01 11:28 | A-POP | Comments(0)

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん
プロフィールを見る
画像一覧