まつぼっくり拾い

お絵描き教室の工作に使うまつぼっくりを拾いに、
つくばの公園に行ってきました。
b0117618_221688.jpg
まつぼっくりやどんぐり、色づいた葉っぱや枯葉・・・
ほんと、秋だなー♪と感じながら歩きました~。
b0117618_2213066.jpg
b0117618_2221036.jpg
きのこもいろいろ♪
b0117618_2225256.jpg
b0117618_223416.jpg
b0117618_2232068.jpg
秋を見つけて、楽しいぞ~公園散策♪

そろそろ駐車場に引き返そうかな~と歩いていると、
公園沿いにあるカフェnanohanaが見えた!
お店の中にはお客さんの姿・・・今日は金曜日!OPENしているみたい^^
ひとりカフェしようかな~それとも雑貨だけでもみてこうかな~なんて、
ふらふらふら~っと引き寄せられるようにカフェへ~。
b0117618_2262845.jpg
扉を開けようとしたら、カフェの中から手を振るおかた・・・・ん???
な、なんと!!!
お絵描き教室のYくんのママが!!!ひとりカフェ中!
なんという偶然・・・お互いびっくりです^^*
そんなわけで、Yくんママと、嬉しはずかし♪ふたりカフェしてきました^^
b0117618_22163395.jpg
とっても楽しかったです^^
Yくんママ、ありがとうございました!
そして、そんな偶然の嬉しい出会いの場となったnanohanaさんにもアリガトウです^^*

帰ってから、拾ったまつぼっくりとどんぐりを洗って、
それから干して只今乾燥中です^^
b0117618_2223154.jpg
きれいにかさが開いてくれるといいなぁ~。





by april21y | 2014-10-24 22:27 | diary | Comments(0)

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん
プロフィールを見る
画像一覧