人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルルイベントのお知らせ

いつも活気あふれるハンドメイドイベント、カントリーマーケット in フルル八千代
この秋は、10月14日(火)と21日(火)の2日間開催されます。

私達A-POP STUDIOは、21日(火)のみ参加させていただく予定ですが、
両日ともに、お買い物を楽しみにされているかたもいっぱいいらっしゃると思います。

14日(火)は、なつめちゃんとわっかまのみんなほうき草さんキャンディポットさんや、
両日参加のTansyさんsea-bisさんAirplantsさんなどなど、
いつも仲良くしてくれている作家さんがいっぱい参加される予定です。

その14日(火)、もしかしたら台風の影響があるかも、ということで、
主催者さんのほうで、前日、開催するか否かを決定するとのことです。

主催者さんのブログ「米やのブログ」より転記しますね。

*****
フルルのイベント開催に
ついて、お知らせします。

イベントは予定どうり
開催するつもりでいますが、
台風が関東地方を直撃しそうな
勢いで向かってきています

イベント開催の可否は前日の
午後3時までにこちらのブログ
お知らせします。

よろしくお願いします。

*****

ということで、お買い物を楽しみにされているみなさん!
13日午後、「米やのブログ」にてご確認くださいね。

開催出来るよう、願っています!



そして、明日はスローマーケット花の丘マルシェ、ほか、
いろんなところで楽しいイベント目白押しの連休ですねー^^
明日もお天気大丈夫みたいなので、イベント日和になりそうですね!
私も行きたい行きたい・・・でも、
17日(金)成田マミーズ&21日(火)フルルが控えているので、
気になりながらも、明日明後日は制作活動のほうに専念するつもり・・・今のところ・・・。
気が変わるかもしれないけれど^^;




・・・・・画像ないのも寂しいので^^;
久しぶりにクッキーさんの画像を載せます~^^
こうして写真撮ると、目の周りの白さが目立つようになったな~と思います。
フルルイベントのお知らせ_b0117618_22101679.jpg
今日の夕方、もう暗くなりかけている時間に撮りました。
背景は、そば畑。
いくつかある散歩コースのひとつ、牧場コースの途中にある風景です。



by april21y | 2014-10-11 22:19 | A-POP

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん