人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きのこポーチ♪

じゅんちゃんとのコラボ作品♪
きのこを刺繍した、きのこポーチを作りました。
きのこポーチ♪_b0117618_23145792.jpg
左のグリーンのきのこ生地は、いろいろ使ってきて、これが最後なんです。

刺繍部分は、じゅんちゃんにチクチクしてもらいました^^
私のへなちょこ図案をきれいにきれいに刺繍してくれます~♪
きのこポーチ♪_b0117618_2319295.jpg

中はこんな感じに・・・♪
きのこポーチ♪_b0117618_2320772.jpg
なんでも入れてね^^*


この作品は、DEFT CRAFTさんの「秋のきのこ祭り」に納品します。


◆10月1日(水)より開催中!
※私達A-POPは、11日(土)からの参加になります。
開催期間 10・11月営業日 11:00~16:00
DEFT CRAFT 特別企画 秋のきのこ祭り
茨城県つくば市沼崎1220-2 DEFT CRAFTにて
きのこポーチ♪_b0117618_23275240.jpg
<参考作品>


素敵なきのこ、楽しいきのこ、いろんなきのこ作品がいっぱいです♪
ぜひぜひ、きのこ狩りにおでかけくださいね~^^




by april21y | 2014-10-06 23:43 | handmade

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん