人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ明日はRマルシェ!

明日!!!30日!!!火曜日!!!
Rマルシェvol.6の日です!

今日はA-POPのみんなで、会場準備に行ってきました。
帰って来てから、画像を撮ってくるのを忘れたことに気づきましたー^^;
今日はまだ広々とした会場に、明日はたくさんの素敵ブースが並ぶかと思うと、
私もワクワク楽しみです^^
いよいよ明日はRマルシェ!_b0117618_23512593.jpg


Rマルシェvol.6に参加の作家様、ショップ様です♪


<ハンドメイドブース>
◖A-POP STUDIO (主催)   木工雑貨・布小物・ぬいぐるみetc
◖RF”Dragon             骨董アンティーク雑貨
◖momo & homework-Y    布小物・ビーズ
◖soNICE         布雑貨・木工・花雑貨など
◖mint & SLOW     花 リース・ 布小物
◖candle 羊毛・ソックモンキー・ビーズアクセサリー・洋服・その他
◖pocke.                 バック・布小物・アクセサリー
◖sweet*popolon♪          ドール・布・レース小物&洋服
◖Cocoa & Belindy-mi.     洋服・バッグ・アンティークテープ・イニシャルモチーフ
◖にじいろはみんぐ      編み小物と消しゴムはんこ
◖Rubby’s Beads&Porcelain ビーズアクセサリーと磁器絵付け小物
◖ふわっとん    革小物・刺繍小物・木工・編み物など
◖oeufs+    編み小物・布小物 他

<スペシャルゲスト>
◖Needlework Tansy 布・材料・手作りウェア・布小物・アクセサリーなど

<食ブース>
◖ベーグルとスープRaconter    ベーグルとスープ
◖とむとむ     ドリンク 
◖横田農場     米粉スイーツ


このほか、フライヤーコーナーや、
まいりゅうグッズ販売(いつもスクールジョイさんで販売しているラインナップです)、
ぬまっち作「Rマルシェの被り物」体験のコーナーもありますョ^^



それから・・・
明日、ブース表を配布しますので、裏面の「Rマルシェ+」もぜひご覧くださいね。
今回は「A-POP出没マップ」です^^
A-POPメンバーオススメのお店をご紹介します♪
いよいよ明日はRマルシェ!_b0117618_23451433.jpg
さっき両面印刷を終えたところです^^;
・・・いつもながらのギリギリ作業・・・。
作品紹介も途中で終わってしまってます。
こちらも、ギリギリもしかしたら明日の朝、ブログにアップできたらしたいなーなんて^^;
夢みがちな私です^^;
いよいよ明日はRマルシェ!_b0117618_23532354.gif


明日は10:30OPENです♪
先着50名様に、先着プレゼントをご用意しております。
それから、ちゃんみよTV記念の、A-ZOOちゃんからのプレゼントもあります。
各ブースからの耳より情報もありますので、ぜひ「Rマルシェのブログ」をチェックしてくださいね^^



城南ショッピングセンターの地図です。
ダイソーなどが入っている建物の2階が会場になります。



それでは、明日、Rマルシェvol.6一同、皆様のお越しをお待ちしております。
道中安全運転で気をつけていらしてくださいね~!




by april21y | 2014-09-29 23:58 | A-POP

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん