人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッズグッズ &明日は水戸へ

キッズグッズをご紹介しますね~!

まずは移動ポケット♪
水戸とRマルシェに分けて持っていきますね~!
キッズグッズ &明日は水戸へ_b0117618_23515065.jpg
キッズグッズ &明日は水戸へ_b0117618_2352197.jpg

新柄マスク♪
自分の中でツボの柄ばかりで、テンション上げ上げで作りましたー^^
キッズグッズ &明日は水戸へ_b0117618_23562586.jpg

こちらはRマルシェに並べる予定のはし箱袋♪
地元龍ケ崎市の小中学校で使うはし箱が入るサイズです^^
キッズグッズ &明日は水戸へ_b0117618_23582966.jpg

ナプキン♪
今回のはし箱袋とナプキンは、YUWAのスイーツ柄がいっぱいです^^
キッズグッズ &明日は水戸へ_b0117618_013421.jpg

大判ナプキン♪
以前リクエストをいただいていたのですが、やっと着手できました^^;
キッズグッズ &明日は水戸へ_b0117618_021776.jpg

普通サイズと大判サイズの大きさ比較。
キッズグッズ &明日は水戸へ_b0117618_024830.jpg

コップ入れ♪
コップ入れ以外にも、用途いろいろ使えるサイズです^^
キッズグッズ &明日は水戸へ_b0117618_034128.jpg

お久しぶりのおりがみケース作りました♪
キッズグッズ &明日は水戸へ_b0117618_041175.jpg

これまたお久しぶりのネームタグ♪
キッズグッズ &明日は水戸へ_b0117618_05556.jpg




*****
明日28日(日)は水戸まちなかフェスティバルです!
とっても楽しいビッグイベント!
ぜひご家族でお出かけくださいね^^

明日は、A-ZOOちゃんぬまっちと一緒に行きまーす!
昨年同様、美味しいものをいっぱい食べそうな予感の私達^^;
現地でブログ更新しますねー!
キッズグッズ &明日は水戸へ_b0117618_0114485.jpg




そして30日(火)はRマルシェvol.6
こちらもぜひ!ぜひぜひ!遊びにいらしてくださいね~^^
キッズグッズ &明日は水戸へ_b0117618_0145746.jpg




ではでは~!おやすみなさい~^^




by april21y | 2014-09-27 23:59 | handmade

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん