Rマルシェときのこ展と昨日のカフェ

昨日はおかげさまで渋滞もほとんど無く、順調に帰ってくることができました^^


早いもので、Rマルシェvol.6まであと一週間となりました!!!
b0117618_23553836.jpg

出店作家さんの自己紹介や、前回のRマルシェの様子、
A-ZOOちゃん作の出店者さん用NEW名札のことなどなど、
Rマルシェの話題いっぱいの「Rマルシェのブログ」(←クリックしてね)、
ぜひチェックしてみてくださいね~♪
Rマルシェvol.6は、今月30日(火)です~!お楽しみに~♪



それと、A-POP、10月にあらたにイベント参加が決定いたしました!

DEFT CRAFTさん主催の
【 DEFT CRAFT 特別企画 秋のきのこ展 】
~てしごと作家の手作り展 vol.10 同時開催
b0117618_06545.jpg
※DEFT CRAFTさんより作品イメージ画像をお借りしました。

開催期間は、DEFT CRAFT 10・11月の営業日(HPにてご確認ください)
OPEN   11:00~16:00 
※10月1日からスタートですが、A-POPは11日からの参加となります。
こちらも楽しみです~♪



前後しますが、A-POP直近のイベントは今月28日(日)、「水戸まちなかフェスティバル」です!
めっちゃ楽しいイベントです!
こちらもぜひ遊びにいらしてくださいね~!
b0117618_015309.jpg





******
昨日の記事で書いた、坂戸のカフェCOUCOUさん~♪

お店の中に入る前から、かわゆすナ♪
b0117618_0362119.jpg
b0117618_0412517.jpg

店内もほっこりナチュラルなインテリア♪
b0117618_0422111.jpg
毎月第3土曜日に、「ぷちーち」というイベントを開催、
お菓子やパン、有機野菜、作家さんの小物などを販売しているそう^^
b0117618_0534561.jpg
食べたのは、14時以降にオーダーできる、夏季限定の「毛呂山ブルーベリー」とコーヒーのセット。
たっぷりのブルーベリーとアイス~!
雑穀パンケーキは、ふわもちで美味しかったです~^^

また寄れるときがあったら、いいな~。




by april21y | 2014-09-23 11:41 | A-POP | Comments(0)

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん
プロフィールを見る
画像一覧