A-POP、9月のお休み&フライヤー情報

スクールジョイおよびA-POP STUDIO、9月のお休みは、

4(木)午後4時閉店
7(日)12時からの営業
10(水)定休日
17(水)午後6時閉店
24(水)定休日

となります。
どうぞよろしくお願いいたします。


*****
A-POPフライヤーコーナーから、新着フライヤーのご案内です。

まずはお友達イベントのお知らせを♪


Avonleaさんより♪

◆9月7日(日) 10:30~16:00
Marche de Anne  plus
茨城県龍ケ崎市 ガーデン&邸宅ウエディング アルシェ にて
b0117618_23422666.jpg
憧れのショップさん、作家さんが!!!なんと龍ケ崎に大集合~っ!!!
きっときっと!心洗われること間違いナシですっ!!!
A-POPはこの日「まいんバザール」の予定なので・・・はい・・・
まいんとハシゴなんていかがでしょうか~^^
A-POPもまいん終わりで駆けつけちゃうかも・・・


***

NATSUさんより♪

◆10月11日(土)12日(日)13日(祝) 10:00~16:30
つくばスローマーケットvol.8
茨城県つくば市吾妻1-6-1 つくばエクスプレスつくば駅直結
つくばCREO前広場・MOGストリートQ'tオープンストリート周辺 にて
b0117618_03362.jpg
こちらのイベントも素敵作家さんがたくさん出店されます!!!
もりだくさんの3日間、ぜひぜひお出かけしてみてくださいね~^^

***

お次は、A-POP関連フライヤー&情報誌のお知らせ

◆ARCH
地元「ステキ」を広げよう!地域活性化マガジン「アーチARCH」
のイベント情報ページに、Rマルシェを紹介していただきました!
b0117618_0205446.jpg
いろんな情報が満載のフリーペーパーです。
只今A-POPに追加で置いてありますので、ご自由にお持ち帰りくださいね^^

***

そして、私達A-POPも参加予定の「わっかまvol.4」のフライヤーが到着しました!

◆11月9日(日) 10:00~16:00
わっかまvol.4
茨城県つくば市 LALAガーデンつくば 1Fブラザ広場・ステージ
b0117618_23284032.jpg

今回も楽しい企画がいっぱいの予感、わっかま。
わっかま情報は、わっかまのブログにてどうぞ♪

***

最後に・・・
A-POP主催イベント「Rマルシェvol.6」のフライヤーも、
もちろんたくさん置いてあります^^

◆9月30日(火) 10:30~15:00
Rマルシェ vol.6
茨城県龍ケ崎市光順田1692 城南ショッピングセンター2F にて
b0117618_23325481.jpg
b0117618_2333220.jpg



ぜひぜひフライヤーをゲットして、イベントへお出かけくださいね~!




by april21y | 2014-09-02 23:59 | A-POP | Comments(0)

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん
プロフィールを見る
画像一覧