Rマルシェ先着プレゼント♪

今日はA-POPメンバーで、準備作業と打ち合わせ。
いよいよ9月ということで、メンバー一同、一層気合が入っております!


Rマルシェ恒例、先着プレゼントですが、
今回は、「小さな手提げ」です~^^*
b0117618_2255743.jpg
先着50名様分です♪
お渡しする順番に番号札を貼り付けました。
布柄いろいろです~♪
b0117618_2365074.jpg

Rマルシェでのお買い物にすぐに使えるよう、ラッピングはしていません^^
(・・・と言っても、小さいものしか入りませんが^^;)

ささやかなプレゼントですが、どうぞお楽しみに♪♪♪



打ち合わせは、移転OPENしたばかりのa-place(アプレイス)へ。
明るくて、居心地のよいお店です。
b0117618_23141996.jpg
b0117618_23142245.jpg
鈴木奈々ちゃんのサインが飾ってあった~♪
b0117618_23152182.jpg
Rマルシェvol.6のフライヤーとわっかまのフライヤーを置かせていただきました^^
b0117618_23144893.jpg
A-POPイチオシのお店、Rマルシェ会場からも近場のお店ですョ^^



*****
Rマルシェのブログもぜひご覧くださいね~!
フライヤー設置SHOP情報や出店作家さんの情報などなどもりだくさんです♪

A-ZOOちゃんのブログぬまっちのブログも、こちらからどうぞ♪
(色文字部分をクリックしてね)

b0117618_23234520.jpg
b0117618_23233336.jpg



そんなこんなで!
がんばるぞお~♪





by april21y | 2014-09-01 23:55 | A-POP | Comments(0)

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん
プロフィールを見る
画像一覧