人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rマルシェvol.6に向けて・・・

涼しいですね~^^*
急に頭がスッキリ、生き返った心地です。


Rマルシェに向けて、只今、先着プレゼント制作中~!
今年の先着プレゼントは布物デス・・・(小声)
A-ZOOちゃんと半分ずつ作っていますが、
A-ZOOちゃんはもうとっくに作り終えています。
トンカチをミシンに持ち替えても、やっぱり早いっ!さすがだ~!
私も今週がヤマです、がんばりますね~♪


そのほか、
Rマルシェ会場の城南ショッピングセンター2階に
イベント告知を貼り付けたり、
フライヤー設置SHOPにお邪魔したり、フライヤー補充したり・・・
Rマルシェvol.6に向けて・・・_b0117618_23574297.jpg
Rマルシェvol.6に向けて・・・_b0117618_23565426.jpg
A-POP、ちょっとずつ着々と準備を進めています♪

出店作家のみなさんにも、制作のかたわら、多方面に宣伝もしていただき、
さらにお友達作家さんにもたくさん協力していただいています。
オーナー・スクールジョイさん、城南ショッピングセンターのかたにも
あたたかく見守っていただいてます。
みなさん、心よりありがとうございます!!!

当日、お客様、出店者のみなさん・・・すべての皆さんにとって楽しい一日になるよう、
私達A-POPもあとひと月、がんばりますね~!


Rマルシェのブログ(←クリックしてね)で情報をチェックしてね♪
Rマルシェvol.6に向けて・・・_b0117618_0152065.gif
Rマルシェvol.6に向けて・・・_b0117618_021176.jpg
Rマルシェvol.6に向けて・・・_b0117618_022265.jpg





by april21y | 2014-08-27 23:58 | A-POP

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん