夏マルシェ!ありがとうございました!

今日はグラマルさんでのイベント「夏マルシェ!」に楽しく参加してまいりました。
お越しくださったみなさん、他の出店者のみなさん、そして主催のグラマルさん・・・
たくさんのみなさんと、楽しい時間を共有できたこと、本当に嬉しかったです♪
ありがとうございました~!!!


村長さん手作りの素敵な空間をお借りして、A-POPの作品たちをディスプレイ♪
b0117618_23415667.jpg
壁には密かにほんもののカエルちゃんが!(どこにいるかわかるかな?)
一日A-POPのお店番をしてくれました^^
b0117618_23432722.jpg


「クイズに答えて」は、問題を言う前に、速攻答えを言ってくださるかたも!
とっても嬉しかったです~♪
b0117618_23472945.jpg


A-ZOOちゃんのワークショップも大好評でした~!
みんなでかなづちトントン、楽しそうに作ってくださいました^^
b0117618_2348375.jpg
b0117618_23493990.jpg
子供達やお友達作家さん、親子で、ご夫婦で~といろいろなかたが体験。
お忍びでこっとんさんも来てくれた~っ^^
実は大工さんだという男性のかたも!さすがのスピード仕上げにびっくり^^

出来上がった作品のほんの一例♪
みなさん素敵に出来上がっていました~~♪
b0117618_23524320.jpg
b0117618_23525874.jpg
b0117618_235392.jpg


こちらは本日食べた美味しいもののほんの一例♪
b0117618_23562098.jpg


子供達のプールも設営してあって、楽しい笑い声が響いていました~!
いい風景だわ~♪
b0117618_23565610.jpg


まわりの出店者のみなさんのブース♪
b0117618_2359316.jpg
b0117618_23585391.jpg
b0117618_23585781.jpg
b0117618_23584693.jpg
b0117618_2359895.jpg


チャリティブースも♪
b0117618_0089.jpg
グラマルさんの委託作家さんが、チャリティ用の作品を続々と届けに来ていました^^
古タオルやビニール袋、バザー用品もたくさんのかたが持ってこられたようです^^

グラマルさんでの楽しいひととき、心温まる空間、夏の素敵な思い出になりました^^
みなさんに感謝の気持ちでいっぱいです~本当にありがとうございました^^



by april21y | 2014-08-24 23:59 | A-POP | Comments(0)

ハンドメイド           そして ときどき 日々のこと


by よしこちゃん
プロフィールを見る
画像一覧